hoeropen5260の日記

なんでも謎屋の旅

SMAPの謎

 こんにちは、なんでも謎屋開店です。今回は音楽業界で人気があるSMAPを取り上げようと思います

 有名な曲は1998年の「夜空ノムコウ」作詞スガシカオ、年間シングル2位、

 2003年の「世界に一つだけの花」250万枚セールです、さらにセールスを伸ばしています紅白で

何度か歌われた効果かです。

 バラエティドラマに活躍しているますね。ビストロSMAPに出演ていますね「日本沈没」で草薙剛

 んが悲しい役所をやってます、演技がうまいのかな~分からない(^_^;)

 タレント性(顔、ルックス)もそうですが作詞、作曲者に恵まれていますね。

 中居君はもう33歳、キムタクは二児の子持ちになりましたね。プロデュースにも恵まれていますね

 中居君のギャグセンスはメンバーでピカイチデすね。しかし同じ感じのギャグばかりのような気がしま

 す 
 
 2006年新曲はDear WOMAN(ようこそ日本へ~)です。

 1988年に結成されデビュー18年です。 まだまだ地上波で活躍するバンドです。

 羨ましい~妬まし~(^_^;)

 そんなところですかな~とりあえず今回はここまでm(_ _)m