hoeropen5260の日記

なんでも謎屋の旅

ダヴィンチ・コード実況中継(ネタバレあり)

 こんにちは、なんでも謎屋開店です。

 ちゃんと観てきました。夜の9時20分で1200円で観ました。

 コカコーラミドル、ポップコーンミニとパンフレットを持ち、

 いざ「ダヴィンチ・コード」の謎を解かん。

 まず1時間30分パンフレットをよく読みました。

 謎のキーワードが出てます。地理が説明されています。そして、

 美術館や教会が載ってます。むむむっと読みました。

 そして時間になり、開場に入りました。

 最初のシーンが始まります。おーここがルーブル美術館か~と感心

 ・・・・コワ~い眼・・・・殺人だ~・・・あっトムハンクスだ・・・

 あっジャンレノだ・・・犯人にされる逃げろトムハンクス・・・
 
 金庫に向かった・・・金庫にFBIが捕まえにきた・・・友人宅へ逃げた

 友人宅に刺客が・・・友人宅に捕まえにきた・・・逃げた・・・飛んでロンドンへ

 ロンドンに待ちかまえていた地元警察・・・逃げた・・・イギリスにミステリアス

 な物を探す・・・トムハンクスが暗号を解く・・・謎がとける・・・

 面白かったです。行って観る価値あり。フィクションとして観ましょうミステリアス

 ・・・・・・暗号と笑いと驚愕とロマンス、が揃っている。キリストにまうわる

 話しでした。