hoeropen5260の日記

なんでも謎屋の旅

開店休業中(忙しい日)

 こんにちは、なんでも謎屋は、今日は朝7時に起き、妻を会社に送りました。それから、昔常連だった

 ティファニーという喫茶店に行きました。昼までなつかしく再会したので楽しい感じでお話しました。

 それからジョイフルで妻と一緒に昼飯を食べ、サティというデパートに行き、食料品を買い、生のメロ

 ンジュースを飲み帰ってきて、リンカーンを見ました。面白いが、ダウンタウンは好きではありません

 複雑な思いでテレビを見ました。NHK総合でクラッシック岩城宏之の追悼番組を観ました。(-_-)

 それから元上司と電話しちゃいました電話して迷惑だったかな~

 またちょっと複雑になりました~。