hoeropen5260の日記

なんでも謎屋の旅

映画の謎「ゲド戦記」「日本沈没}

  こんにちは、今日は映画を観てきました。それも二本も!

 一つは「ゲド戦記」もう一つは「日本沈没」でした。

 「ゲド戦記」は宮崎五郎監督作品ちょっと説明が足りなすぎた感じでした、それでもそんなに悪い作品

 ではなかったです、最後まで観ることができたし、テルーの歌も聴けたし、健闘したと思います次回を

 期待しますね。

 「日本沈没」は監督樋口真嗣 (ひぐちしんじ)こちらは説明がしっかりされて

、せつなくて、勇敢で大迫力でした、最後がとくにせつない。とても良かったと思いま

 す。最後が(>_<)あ~です。

 こんなことは現実におこって欲しくない~

 晩飯は春巻きと茄子の肉はさみ揚げを食べました。